ビール瓶を一撃で破壊する手のひらサイズの大砲「Mini Cannon」が凶悪過ぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加



このMini Cannon、見た目は「トムとジェリー」にでも出てきそうな可愛らしい外観です。しかし、威力は半端なものではありません。

なんといっても動画で見ていただくのが一番。破壊力にも発射音にも驚かされます。再生時は音量に注意!


Mini Cannonですが、色は赤、青、黒、シルバーの4色あり、それぞれ29ドル(約2300円)とお得。なお、導火線と火薬、BB弾は含まれていないので別途各自で調達する必要があります。確かに大砲部分だけでは飾りにしかならないので規制にもかかりにくいのでしょう。


注文してみたい方は以下のサイトから。国際注文の場合はEmailでのオーダーとなります。また、現在準備中ですがmini cannon以外に投石機、カタパルト、弩、ギロチンなどの物騒な文字列が並ぶのでマニアは要注目です。

Mini Cannon - Pocket Artillery

なお、使用する際は現場にいる人全員が安全ゴーグル着用必須とのこと。くれぐれも装備するのを忘れないようにしてください。

・関連記事
スタートレックのフェイザーガンを実際に作成してしまい、発射している動画 BUZZAP!(バザップ!)

リアル?フェイク?サブマシンガン搭載の物騒極まりないクアドローター BUZZAP!(バザップ!)

Big Dogを制作したボストンダイナミクスの最新作、2階の窓までハイジャンプが可能なラジコン型偵察ロボット「Sand Flea」 BUZZAP!(バザップ!)

世界一の超多機能アーミーナイフが斜め上を行き過ぎていて装備できる人がいない件 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加