オナラの臭いをきれいに隠せる下着内装着の消臭パッド「Flat-D」

このエントリーをはてなブックマークに追加




時には鼻の曲がりそうな異臭を放つ生理現象、オナラ。止めようと思って止められるものではありませんが、気になるあの臭いを隠すことのできるパッドが登場しました。

The Flatulence Deodorizer is Here to Back Up Your Claim that Your Farts Don't Stink

Flat-D Flatulence Deoderizer ColonialMedical.com

「Flat-D」と呼ばれるこのパッド、オナラの臭いを消して「公衆の面前でオナラをしてしまうことへの恐怖と羞恥心」からあなたを解放するために作られたとのこと。

使い方は簡単。付属の両面テープを表面に貼り、下着の内側に貼り付けます。そのまま下着を履けば装着完了。女性の生理用ナプキンとほぼ同じです。


この状態でオナラをしてもパッドが臭いを吸収し、周囲に恥ずかしい臭いが立ち込めることはありません。ただし、パンティやブリーフタイプの密着する下着を着用時には正しく機能しますが、トランクスやボクサーパンツ型の隙間が開いてしまう下着では臭い漏れが生じ、効果は半減します。

装着方法を説明した動画(英語)は以下から。


ぜひとも必要だと思われた方は以下のサイトから購入も可能。10枚セットで23.95ドル(約1900円)+送料です。

FART BE GONE! Flatulence Deodorizer Pad, GOES IN UNDERWEAR, LET EM RIP! eBay


本製品を使用する際に忘れてはいけないのは、このパッドでは臭いは消せてもブヒ音は消せないということ。平常時と同様に、咳払いなどでごまかす工夫が必要となりますのでくれぐれもご注意ください。

おなら (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)
長 新太
福音館書店
売り上げランキング: 113725


・関連記事
誘っているようにしか見えないトレンチコート柄の超セクシーなナイトウェア BUZZAP!(バザップ!)

水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様 BUZZAP!(バザップ!)

体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました BUZZAP!(バザップ!)

体にしっかり巻いていても、どうしても全裸に見えてしまうバスタオル BUZZAP!(バザップ!)

異常なまでのコレジャナイ感、峰不二子の等身大フィギュアが50万円で登場 BUZZAP!(バザップ!)

「GK」ことゴキブリを遠隔操作できる「ゴキラジ!USB赤外線ラジコン」が発売されてしまいました BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加