スキンヘッドのセクシーな女性たちと「水のヅラ」のコンビネーションが超クール

このエントリーをはてなブックマークに追加



日本では馴染みのない女性のスキンヘッド。でも海外では「エイリアン3」のシガニー・ウィーバーのようにばっちりキマっている人も多数。そんなスキンヘッドの彼女らの頭に先日取り上げた涼しい「水のヅラ」を絡めたら?これがすばらしい出来栄えになっています。

ロサンゼルスの写真家、Tim Tadder氏の新しいプロジェクトは、漢たちに被せた「水のヅラ(Water Wigs)」をスキンヘッドの女性たちの頭で炸裂させること。

Water Wigs Women on the Behance Network

ただし今回は元からスキンヘッドではなく、個性的な顔立ちの女性を見つけてはスキンヘッドになってもらったり、精巧なスキンヘッドのヅラを被ってもらった上で撮影に臨んだとのこと。

さて、その結果はどうなったでしょうか?元来の彫りの深さにメイクとも相まって一部ジョジョ風の雰囲気を醸し出しています。






日本人ではなかなかこれが似合う女性がいなそうなのが残念なところです。

エイリアン3 [DVD]
エイリアン3 [DVD]
posted with amazlet at 12.10.15
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント (2000-06-16)
売り上げランキング: 53513



・関連記事
涼し気な「水のヅラ」がスキンヘッドの漢たちの頭に色とりどりに輝く不思議アート BUZZAP!(バザップ!)

ハゲを逆手に取り、自らの頭をアートの現場にまで高めた男 BUZZAP!(バザップ!)

これはひどい!ヘアケア会社が通勤列車にしかけたあんまりな広告 BUZZAP!(バザップ!)

エヴァの背景を簡単に理解できる「エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧」がすごい BUZZAP!(バザップ!)

神々と現実の錯綜する、幻想的かつ黙示録的なKris Kuksiの彫刻がすごい BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加