今すぐ温泉に行きたくなってしまうゆるキャラ茶こし「Mister Tea」は最高のくつろぎっぷり

このエントリーをはてなブックマークに追加



食事の後や仕事の合間、温かいお茶でゆるりと休憩したい季節がやって来ました。くつろぎ度が一目盛りアップしそうなゆるキャラの茶こしが登場です。

どう見ても温泉で心底リラックスしている人にしか見えないこの茶こし、名前は「Mister Tea」。中に茶葉を入れてカップの縁にもたれさせて熱いお湯を注ぐだけ。


そうすると下半身部分に空いた小さな穴からお茶がじんわりと染み出してきます。お茶の暖かさと美味しさだけでなく、見た目でもほっこり癒されること間違いなし。寒くて忙しい年末年始には欠かせないお供になりそう。


この商品は以下のリンクから購入可能。10ドル(約800円)プラス送料となっています。

Fred and Friends Mister Tea Infuser Amazon.com Kitchen & Dining

ひと時のちいさなゆったり時間を手にしてみてはいかがでしょうか?


・関連記事
沈みゆくタイタニック号の姿をしたティーバッグホルダー「TEA.Tanic」 BUZZAP!(バザップ!)

あのトトロに全身を包まれながら熟睡できる「となりのトトロ型ベッド」 BUZZAP!(バザップ!)

究極の一体化、クッキー製の美味しく食べられるコーヒーカップ BUZZAP!(バザップ!)

いつでもどこでも眠れる便利(?)な独自形状の枕「Ostrich Pillow」 BUZZAP!(バザップ!)

この発想はなかった!寒い冬さえ冷たく彩る変わり種製氷皿の数々 BUZZAP!(バザップ!)

隠された動物たちがドリンクを飲むにつれてひょっこり現れてくるカップ BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加