沈みゆくタイタニック号の姿をしたティーバッグホルダー「TEA.Tanic」



最近タイタニック2号が建造されることが話題となっていますが、世界の人々のタイタニック号への愛は尽きるところを知りません。沈没100年の節目にタイタニック号をモチーフにしたティーバッグホルダーが発売されました。




この「TEA.Tanic」をデザインしたのはプロダクトデベロッパーで写真家のゴードン・アドラー氏。13ユーロ(約1370円)で以下のサイトより購入可能です。

TEA.Tanic shop

やはり氷を入れたグラスで水出しするのがビジュアル的には似つかわしそうです。

・関連記事
オシャレして夜遊びしたいパーティ・ガールのためのシークレットポケット付きブラが開発される BUZZAP!(バザップ!)

この発想はなかった!寒い冬さえ冷たく彩る変わり種製氷皿の数々 BUZZAP!(バザップ!)

猫好きアップルマニアに送る、古き良き時代のiMacを改造した猫のベッド BUZZAP!(バザップ!)

あまりにも下半身が長すぎるように見えてしまう前代未聞のおもしろパンツ BUZZAP!(バザップ!)

ライフゲージが回復しそうな色の変わるハートマーク付きのマグカップ BUZZAP!(バザップ!)

もしスターウォーズのR2-D2がターンテーブル「Technics SL-1200」になったら BUZZAP!(バザップ!)

隠された動物たちがドリンクを飲むにつれてひょっこり現れてくるカップ BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムの人気記事

まだデータがありません。

アイテムに関連した楽天商品(PR)