ライフゲージが回復しそうな色の変わるハートマーク付きのマグカップ



「ゼルダの伝説」リンクがハートを取ってライフを回復するように、私達も熱いコーヒーで英気を養い、忙しい仕事に望みます。そんな多忙なあなたにより回復を実感できるマグカップの登場です。

ファミコンやスーファミのゲームを思い出させるレトロなハートは熱い飲み物をマグカップに注ぐと黒からピンクに色が変わります。並々と満たされたカフェインが鮮やかなピンクのハートに変わり、あなたの減ったライフも回復すること間違いなしです。


こちらのハートマグカップのお値段は12ドル(約980円)。購入は以下のサイトから可能です。

ThinkGeek Pixel Heart Heat Changing Mug

熱々のハートに癒されてみてはいかがでしょうか?

・関連記事
ファミコンロッキーになれる巨大な木製ファミコンコントローラー型テーブル BUZZAP!(バザップ!)

隠された動物たちがドリンクを飲むにつれてひょっこり現れてくるカップ BUZZAP!(バザップ!)

ソフトバンクの基地局、18万局の半数近くはフェムトセルを含む小規模なものであることが判明 BUZZAP!(バザップ!)

ソフトバンクの基地局、5万局以上がフェムトセルであったことが明らかに BUZZAP!(バザップ!)

マリオが現実に自分の家の中を飛び回ったら? BUZZAP!(バザップ!)

プレイヤー本人とゲーム内でのアバターの姿を比較した写真集「Alter Ego」 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)