ピザハットがなんと「ピザの匂いの香水」を制作


Photo by Jeff Kubina

以前当サイトでも書物の香りのする香水を紹介しましたが、今度はなんとピザの匂いが香水になってしまいました。

これを作ったのは日本でもお馴染みピザハットのカナダ法人。Facebookのページでのプロモーションの一環として110本限定で作成されました。気になる香りの中身ですが、「こんがりと焼けたピザ生地」の香りということ。たしかにあの香りはたまりません。



これをつけていたら自分も周りの人もリアルなピザを食べたくなりそう。次はぜひともマルゲリータやチーズ&チーズのような具の匂いのする香水も制作して欲しいですね。

Eau de Pizza Hut

(Photo by Jeff Kubina

FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220
フカイ工業 (2011-12-19)
売り上げランキング: 4795



・関連記事
Karl Lagerfeldらが世界の読書愛好家に送る書物の香りのする香水「Paper Passion」 BUZZAP!(バザップ!)

喉にシュッとすると一瞬でガツンと酩酊できて二日酔いにもならないアルコールスプレー BUZZAP!(バザップ!)

【追記あり】あのいなばのタイカレー缶詰に新作「チキンとタイカレー・レッド」「チキンとタイカレー・グリーン」が登場、早速試食してみました BUZZAP!(バザップ!)

平日昼休みのクラブイベント!世界が注目するスウェーデン発の「ランチ・ビート」 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)