一見何の変哲もない街角のお店で、突然始まる無人音楽ショーがとても素敵

このエントリーをはてなブックマークに追加



東ロンドンのどこにでもありそうな1件のお店。でもお客さん達がお店で商品を選んでいると…?

ビール会社、Red Stripe Lagerがこの小さなお店に仕掛けたのは遊び心満載の楽しいショー。棚に並べられた商品やさり気なく置かれた掃除用具が踊りだし、音楽を演奏し始めます。突然のショーに驚いたお客さんたちも笑顔でノリノリです。


見ているだけでちょっと幸せになってしまう動画は以下から。


忙しくて疲れがちな日常の中でふとこんなショーに出会ったら一緒に踊りだしてしまいそうですね。

オタマトーン(ブラック)
キューブ (2009-11-01)
売り上げランキング: 1196



・関連記事
あなたの想像の斜め上をいくアナログなマッシュアップ「Youtube duet:マイルス・デイヴィス×LCDサウンドシステム」 BUZZAP!(バザップ!)

古いプリンターやFAXを大量に使ってボブ・ディラン「時代は変る」をカバーした「Brother Printer Orchestra」 BUZZAP!(バザップ!)

これは怖い!エレベーターの幽霊少女ドッキリが本気過ぎて心臓麻痺レベル BUZZAP!(バザップ!)

切なさがこみ上げる…、何十年も愛されてきたボロボロのぬいぐるみたちの現在 BUZZAP!(バザップ!)

屈強なドイツ男VS凍りついたプール、その衝撃の結末とは? BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加