ネットオークションの商品写真に裸で写り込んでしまった出品者たち

このエントリーをはてなブックマークに追加



ヤフオクを始めとしたネットオークションは身近なものになりました。でも、あんまり部屋でのんびりしながら出品作業をしているとあなたも大変なことになってしまうかもしれません。

ネットオークションの商品写真、より高く売るためには大切なものです。でも、家で写真を撮る時にあなたはどんな格好をしていますか?特に暑い夏、誰も見ていないからとあられもない姿のままで作業をしていると…。

出品するつもりのやかん、CDケース、テレビやPCのモニター、部屋の隅に置かれた鏡、あなたの姿を反射するものが実はたくさんあるのです。イーベイに出品された商品写真にはこんなに無防備に写り込んだ出品者の姿が。

テレビの画面に幽霊のように写っている女性の姿。


ピカピカの金属面に全身がしっかりと写ってしまっています。


テレビ画面の右上にさり気なく。


やかんの表面にばっちり。大切なところは三脚でうまいこと隠れています。


クローゼットの鏡です。むしろ高値が付くかも?


PCのディスプレイに。さすがに気付きそうなものですが。


これからネットオークションに出品を考えている皆様、写ってはいけないものが写らないよう、要注意です!

eBay sellers who have accidentally posted naked photos like Aimi Jones in yellow skater dress picture Mail Online



・関連記事
魔法使い終了!?イーベイで魔法、呪文、魔法薬などが取引禁止に BUZZAP!(バザップ!)

ヤフオクに「人間広告」出品、自分の身体に広告を掲載して山手線に乗車 BUZZAP!(バザップ!)

あのTengaから女性向けブランド「iroha」の3月3日デビューが発表に BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加