2台のBMWをひとりで同時に円形ドリフトさせる超絶テクニック映像




な…何を言っているのかわからねーと思いますが、文字通りのことを実際にやってます。遠隔操作なんてチャチなもんじゃあ断じてありません。

場所はレース場。しっかりとヘルメットを被った男性がまず黒い車を発進させてドリフトを開始。黒い車は円を描くようにドリフトし続けます。そしてなんと男性はドリフト真っ最中の車から降り、車体の間を抜けてもう1台の白い車に向かって走って行きます。


そして白い車に乗ってドリフト中の黒い車とまるで陰陽のマークでも描くかのように寸分たがわぬタイミングでドリフトを開始。


ここからはぜひ動画でどうぞ。


男性の動きがあまりにも自然なのでさらっと見てしまいますが、どう考えても危険すぎますので絶対に真似をしないで下さいね。

WTF One Man Drifts Two Cars In Circles Simultaneously Geekologie

谷口信輝 勝てるドリフトテクニック (%3CDVD%3E)

講談社
売り上げランキング: 104,025


・関連記事
「トロン」を思わせる自転車のライト「Revolights」が衝撃のかっこよさ BUZZAP!(バザップ!)

奇妙?外国人から見た東京の満員電車の写真18枚 BUZZAP!(バザップ!)

都市型超小型電気自動車「Hiriko」の路上走行映像が未来すぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)

露天風呂に入りながら自分の好きな場所へクルーズできるボートがシアトルに登場 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

乗り物に関連した楽天商品(PR)