世界最大の鶏の卵を割ると、中から出てきたのは…?

このエントリーをはてなブックマークに追加




鶏が先か卵が先か、永遠の謎ですが、世界最大の卵の中にあったのはいったい何だったのでしょうか?衝撃です。

この動画の冒頭ではおそらく養鶏を営んでいるであろう男性が、自分が人生で見た一番大きな卵だと説明を始めます。卵の円周は最大25cmに及び、重さは190g程とのこと。

そして、この男性、早速フライパンを熱して巨大卵を料理しようとします。ですがそこから出てきたのは…!!


これは驚きの結果です。まさかそんなものが入っているとは。でも無限ループしなかったのはちょっと残念ながらもほっとしますね。

タイガークラウン エッグハンマータッチ(卵の殻割り)
タイガークラウン
売り上げランキング: 29,417



・関連記事
1995年には8GBはどれほど巨大な容量だったかが一目で分かる写真 BUZZAP!(バザップ!)

Amazon.co.jpで販売中の「介護風呂イス(介護椅子)」にどうしても違和感 BUZZAP!(バザップ!)

ネットオークションの商品写真に裸で写り込んでしまった出品者たち BUZZAP!(バザップ!)

食器でダイエット?食べ過ぎをブルブル振動して警告してくれるフォーク「HapiFork」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加