おぞましく忌まわしいクトゥルフの冒涜的な香水「Cthulhu in Love Perfume」

このエントリーをはてなブックマークに追加






これまでもBUZZAP!では恐ろしい旧支配者の復活を目論む者共の企みについて報じてきましたが、再び信奉者たちの汚らわしき儀式の道具が発見されました。

この「Cthulhu in Love Perfume(恋に堕ちしクトゥルフ)」はロスアンゼルスのBlack Phoenix Alchemy Lab(黒き不死鳥の錬金術研究所)が作り上げたおぞましき香り。



彼らの発表した声明によると



「この香水は酩酊性の香りである。これは重苦しき深淵の不定形なる調合によって作られた儀礼のための香水であり、ケルプや海水塩、ねばつく昏き海の植物たちとチョコレートから作られている。つまりこれは発情したクトゥルフの発する冒涜的な香りであり、汝らはこの古の魔術的にして扇情的なCthulhu in Love Perfumeの香気の虜となるであろう。」




とのこと。既にオンラインでの販売も始まっており、この戦慄すべき香りは既に全世界へと拡散しつつあります。

ThinkGeek Cthulhu in Love Perfume

旧支配者と人間の混血というとあの邪悪なるインスマウスの街を思い出さざるを得ませんが、この香りはいったい何を呼び寄せてしまうのでしょうか。

Cthulhu in Love Perfume

クトゥルフの呼び声 (クラシックCOMIC)
ハワード・フィリップス・ラヴクラフト
PHP研究所
売り上げランキング: 203,029



・関連記事
【閲覧注意】SAN値ゼロ間違いなし、恐るべきクトゥルフを模した冒涜的マグカップ BUZZAP!(バザップ!)

身に付けるだけで恐るべきクトゥルフへと変貌できてしまう名状し難き触手セット BUZZAP!(バザップ!)

ルルイエ浮上!?南太平洋にベルギーの国土並の大きさの巨大な軽石の浮島が出現 BUZZAP!(バザップ!)

存在しないはずの島がGoogle Earth上に描かれ、名前までもが付けられている BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加