寝言でアコーディオンに合わせて歌う猫がユルかわいすぎる



眠っている猫、にゃんにゃん鳴いている猫、どちらもかわいくてたまりませんが、眠りながら音楽に合わせて鳴いている猫の破壊力はもう大変です。

「The Cat and the accordion」と題されたシンプルな動画。どうやらロシアで撮影されたもののようですが、毛布の上で丸くなって眠る猫が映り、画面の外ではアコーディオンでゆったりとした曲(どうやらロシアの有名な曲のようです)が演奏されています。

曲の合間に合いの手を入れるようにして猫が寝言のように鳴くのですが、これはもうぜひ動画でご覧いただくしかありません。

Котэ и аккордеон The Cat and the accordion - YouTube


いつもはおそロシアとして私たちに未知の恐怖を思い知らせてくれるロシアですが、猫のかわいらしさにもノックアウトです。



・関連記事
これは萌える、1つのエサ皿をマンガのように淡々と奪い合う2匹の黒猫 BUZZAP!(バザップ!)

カップ&ボールで片っ端から正解を当てていく猫が話題に BUZZAP!(バザップ!)

猫好きの猫好きによる猫好きのためのステキ過ぎるSNS「Catmoji」 BUZZAP!(バザップ!)

マリオのジャンプ音を聞く度にものすごいジャンプを見せる猫 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)