どこの妖怪だよ?巨大ズボンで街中で踊りまくる女の子が人気に

このエントリーをはてなブックマークに追加



かわいい女の子が街中で踊りまくってたら思わず見入っちゃいますが、これはちょっともうなんというか、別の生き物感が強すぎて真夜中に見たら裸足で逃げ出すレベルです。

この映像で踊り狂っているのはLauren Tallichetさん。赤塚不二夫のマンガのデカパン先生を思わせる巨大なズボンにすっぽりと入り込み、その格好で公園やスーパーで踊り狂う姿はまるで妖怪変化。

顔も雰囲気のかわいらしさと、人間離れしたこのコスチュームと妙な動きのギャップがたまらなくなります。恥じらいなど一切なしでノリノリで楽しんでいるところが最高です。

when you give a lonely girl big pants - YouTube


実際に見たらリアクションには相当困りそう。一つ間違えば「洒落怖」話に載っちゃいますね。



・関連記事
ひと冬水道を出しっぱなしにして巨大な凍る滝を作ってしまった中国人 BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】コンドームを鼻から挿入して口から出すマジキチな遊びが海外で流行中 BUZZAP!(バザップ!)

【動画あり】JR武蔵野線でドアが故障、なんと開いたまま走る力技に BUZZAP!(バザップ!)

IKEAで「抱擁レイプ」「老人タッチ」などのアイテムが販売中 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加