ジムのルームランナーを使った、流れるような華麗なるダンス

このエントリーをはてなブックマークに追加



ルームランナーとダンス、どちらもジムではおなじの運動です。しかしこの両者をドッキングさせたところ、あまりにも華麗なダンスパフォーマンスになってしまいました。

ダンス、それは人間の本能。楽しい時、幸せな時、素敵な音楽が流れている時に人は踊りだしたくなります。しかしこの男性が踊り始めたのはジムのルームランナーの上でした。

流れるベルトに狭いスペース、決して最高の環境ではありませんが見事に踊りまくっています。

Treadmill Dance - YouTube


先日もDOMMUNEでは超巨大ターンテーブル上でダンスする「NIKE GUNYARI BATTLE」が放映されて大盛況でしたが、ダンスが日常のどこにでも染み渡って進化していけるのがよく分かる動画といえるのではないでしょうか。

ALINCO(アルインコ) ルームランナー ビートスリム AFW1009
ALINCO(アルインコ) (2012-04-05)
売り上げランキング: 49,093


・関連記事
5月17日にLet’s DANCEの風営法のダンス規制見直しを求める署名が国会提出へ、提出集会も開催 BUZZAP!(バザップ!)

Daft PunkとSkrillexを全力でRemixした映像作品がすごいことに BUZZAP!(バザップ!)

やる気ゼロにしか見えない男が両手両足で4つの楽器を演奏するミラクルな音楽ショー BUZZAP!(バザップ!)

【無料DLあり】ジミー・クリフがフォルクスワーゲンとコラボしたハッピーなCM BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加