花火をマトリックスのバレットタイム風に撮影したらとんでもなくカッコイイことに



夏の楽しみといえば花火。無茶な動画もネット上にはたくさんありますが、GoProというカメラを使ってマトリックス風に撮影された花火動画が話題になっています。

これまでもバーニングマンを始めとしたエクストリームな環境で素晴らしい映像を届けてくれたGoProですが、今回は花火をマトリックス風に撮影した映像がアップされています。何の変哲もない普通の花火ですが、この視覚効果があるとものすごいSF感に。


あの度肝を抜かれたマトリックスのバレットタイムがこんなに手軽にできてしまうというのは驚く限りです。


・関連記事
バーニング・マンで撮影された、フラフープの内側に取り付けられたビデオカメラから見る世界がすごすぎる! BUZZAP!(バザップ!)

上空3800mからパラシュート無しで墜落する動画がとんでもなくサイケデリックなことに BUZZAP!(バザップ!)

テロか暴動にしか見えない危険過ぎるメキシコの花火大会 BUZZAP!(バザップ!)

絶対まねしちゃダメ!花火失敗映像コンピレーションが本気でシャレになってない BUZZAP!(バザップ!)

逆再生された花火の映像が目まいがするほど美しい BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)