バイブレートするサドルカバーであなたの自転車ライフがさらに快適に!




自転車で疾走するのは自動車とはまた違う気持ちよさがありますよね。今回そんな気持ちよさをさらに増幅させる、振動するサドルカバーが発売されました。幸せな自転車ライフが送れそうです。

このガジェット「Happy Ride」は自転車のサドルに取り付けるカバー。黒いナイロン製で、内部が振動する仕組みになっています。ちなみに男女共用。


取り付けられているコントローラーをオンにすればいつもの自転車のサドルが途端にブルブルと振動し始めます。振動の強さも選ぶことができるので、その日の気分でどれくらいブルブルさせるか決められるのもキメ細かい作りで好感が持てますね。サドルの後部にはコントローラーを収納できるポケットも付いているので安心です。


通学や通勤で自転車を使う人にとっては毎日がより楽しくなることまちがいなし。購入は以下のサイトから。送料別で28ポンド(約4300円)とお手頃価格です。

Happy Ride Vibrating Bike Seat

振動に気を取られすぎて事故を起こさないよう、十分気をつけて楽しんでくださいね!



・関連記事
イギリスの「ジェット自転車」の圧倒的にスチームパンクなヒャッハー感にシビれる BUZZAP!(バザップ!)

自転車のホイールに好きな画像や動画をディスプレイできる「Monkey Light Pro」 BUZZAP!(バザップ!)

ロケットエンジン搭載で新幹線並みの速度を叩き出す恐怖の自転車が世界記録に BUZZAP!(バザップ!)

サドルもペダルも無い革新的すぎる自転車「FLIZ」が登場 BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)