ヒッチコックの「鳥」のようなイタズラでビーチがパニックに



現代でもホラー映画の名作と呼ばれるヒッチコックの「鳥」。この映画の見どころである不気味な鳥の大群を使ったイタズラをビーチで行ったところとんでもないパニックになっています。

「鳥」では鳥が集結して襲いかかる理由は謎でしたが、こちらのイタズラでは明快。ビーチで日光浴をしている人の周りに仕掛け人が忍び寄り、ポップコーンを撒き散らすのです。

するとかもめを始めとした海鳥たちは餌を見つけて大集結。ただならぬ気配に囲まれていることを感じ取ってふと顔を上げると凄まじい数の鳥たちがぐるりと囲んでいるという、まさに恐怖のイタズラ。

Crazy Bird Prank!! - YouTube


これだけ繰り返していれば鳥たちも周囲で餌待ちしていることは間違いなさそうです。映画と違ってかもめに襲われることはないにせよ、突然野生動物に囲まれるのは怖そうですね。

仕掛けが簡単なだけにお友達にためしてみるのもいいかも?

鳥 [Blu-ray]
鳥 [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.11.14
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-10)
売り上げランキング: 4,427



・関連記事
「目の前で超能力者が制御を失って暴走する」という中二病全開なドッキリで大パニックに BUZZAP!(バザップ!)

弟の部屋を90度回転させるというとんでもないイタズラを実行した兄 BUZZAP!(バザップ!)

おいやめろください、写真だと思っていたのに動画を撮られている皆様の映像集 BUZZAP!(バザップ!)

タイの寄せて上げるブラのCMモデルのクオリティが高過ぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)