調子に乗り過ぎて自爆した人の因果応報、自業自得な大爆笑ムービー集



誰かにイタズラしたり、格好いいところを見せようとしたり、そんな時に限って大失敗は起こるもの。そしてそれを激写されてしまった皆様のムービー集が公開されています。まさに自業自得です。

ちょっと人よりいい格好したい。誰かにイタズラを仕掛けてやりたい。そんな出来心は誰にだってあるものです。しかしこれは上手くいかないと激しくブーメランとなって自分の後頭部に突き刺さります。まさしく仏教で因果応報やカルマと呼ばれる自業自得の世界です。

昔ならそんな恥ずかしい失敗も記録に残らなかったのですが、スマフォでも高画質の動画が撮影できる現在ではこんなネタにされてしまいます。怖いですね、恐ろしいですね!

The Ultimate Instant Karma Fails Compilation - Izismile.com


なお、この中には(現地ではともかく)日本でやったら確実に犯罪になるものもありますので、絶対に真似しないようにしてくださいね。

失敗学 (図解雑学)
失敗学 (図解雑学)
posted with amazlet at 13.11.19
畑村 洋太郎
ナツメ社
売り上げランキング: 12,602



・関連記事
ヒッチコックの「鳥」のようなイタズラでビーチがパニックに BUZZAP!(バザップ!)

見てる方が悲鳴を上げたくなる、眠っている彼女に仕掛けた「リング」の貞子の恐ろしすぎるドッキリ BUZZAP!(バザップ!)

弟の部屋を90度回転させるというとんでもないイタズラを実行した兄 BUZZAP!(バザップ!)

おいやめろください、写真だと思っていたのに動画を撮られている皆様の映像集 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)