仕事中、運動中でも両手を空けてハンバーガーをモリモリ食べられるホルダー

このエントリーをはてなブックマークに追加



食事の時間も取れないほど忙しい時、両手を空けてハンバーガーを食べられるホルダーがあったら空腹を我慢する必要もなく、仕事を中断することもありません。ちょっとした発想の転換ですが、これは本当に便利。

パソコン仕事をする人の間では「ポテトチップを箸で食べるとキーボードを汚さなくてすむ」などの「ながら食べ」の小ワザは昔からありましたが、ポテトチップスでは物足りなくてがっつりハンバーガーを食べたい時だってあります。でもさすがに箸で食べるのは大変。

そんな忙しい人のためにプエルト・リコのバーガーキングが開発したのがこのハンバーグホルダー「Hands Free Whopper」。仕組みはギターの弾き語りの時に使うハーモニカホルダーとほぼ一緒。首から下げて手を使わずにハンバーガーにかぶりつけます。

使用するシチュエーションとしてはタイプライターを使う(PCでもよい)


テレビゲームをする


犬の散歩をする(奪われないように注意が必要)


タトゥーを彫る(大物を彫るには時間がかかるので)


ボクシングのトレーニング(激しい運動はお腹が減ります)


ネイルのお手入れをする


トップレス美女にサンオイルを塗る


駐車違反を取り締まる


ペアダンスを踊る(もちろんひとりでダンスする時にも便利)


ギターの弾き語り(ボーカルの入る曲ではオススメできません)


特定秘密を探る


シスと戦う


などなど、日常生活の多くの場面に対応しています。バーガーキングが作成した使用例の動画はこちらから。

Hands Free WhopperR - YouTube

プエルト・リコですらここまで使い出があるということは、さらに忙しい日本人にとっては数え切れない程の状況下で多忙な人々を救うアイテムになりそうです。日本国内での商品化が強く待たれます。

あなたならどんな時にこのホルダーを使いますか?

HOHNER ハーモニカホルダー FlexRack
HOHNER ホーナー
売り上げランキング: 7,822




・関連記事
ケンタッキーフライドチキンの匂いを部屋中に充満させられるアロマキャンドルが発売へ BUZZAP!(バザップ!)

フレッシュネスの冬の人気作、サーモンエッグバーガーを食べてきました BUZZAP!(バザップ!)

「少なくとも肉の味はする」世界初の試験管培養ビーフハンバーガー試食が行われる BUZZAP!(バザップ!)

【印度通信 Vol.21】インドのマクドナルドはやはりマサラ味なのか?実際に食べてみました BUZZAP!(バザップ!)

年内で閉店する大阪・日本橋の定番「ちょいめし あさチャン」に行ってきました BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加