突如海外のネット上で大ブレイク、5度見せずにはいられない「鹿のおなら」動画の異常な爽快感




ネット上で突然ブレイクする画像や動画。見るとだいたい納得なのですが、これはその代表格と言えるでしょう。5度見してしまいます。いえ、見て下さい。

これは2011年にアップされた10秒ほどの短い動画。内容といえば本当に「鹿がおならをする」だけの極めてシンプルなものなのですが、海外のソーシャルブックマークサイトRedditで突如として大ブレイクし、ついには英語版ハフィントン・ポストまでもがニュースとして取り上げるまでに。

This Deer Thought No One Was Watching It Fart, Now The Whole World Knows (VIDEO)

初見のインパクトとどうにもジワジワ来る感覚がミックスされた中毒性は並々ならぬものがあります。体内に溜まったモヤモヤが吹き飛ぶ感じはもちろん、小学生の時「ウ○コ!チ○コ!」と叫ぶだけで大笑いできたあの幼心が蘇り、癖になることまちがいなしです。ぜひ繰り返しご覧ください。爆笑です!

Deer Fart.wmv - YouTube


はい、間違いなくこれまで見た動画の中で最も下らないベスト3に入ります。筆者は5回続けてみてしまいました。

なんだか今日はいい日になる気がしませんか?

おなら大全
おなら大全
posted with amazlet at 14.01.24
ロミ ジャン フェクサス
作品社
売り上げランキング: 702,769


おならうた
おならうた
posted with amazlet at 14.01.24
谷川 俊太郎
絵本館
売り上げランキング: 85,926


・関連記事
【食事中注意】謎のもっふもふをツンツン突っついたら爆笑の超展開に BUZZAP!(バザップ!)

これでサザエも怖くないぜ!猫専用「かわのよろい」がめちゃくちゃオシャレ BUZZAP!(バザップ!)

調子に乗り過ぎて自爆した人の因果応報、自業自得な大爆笑ムービー集 BUZZAP!(バザップ!)

弟の部屋を90度回転させるというとんでもないイタズラを実行した兄 BUZZAP!(バザップ!)

まるでさかなくん、繁殖困難な絶滅危惧種ミヤコタナゴを無許可で40倍まで増やした男性が書類送検に BUZZAP!(バザップ!)

誰もが一度はやってみたかった雪道でのイタズラを実際にやるとこうなる BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)