甘酸っぱさに心が震える、見知らぬ人と「はじめてのチュウ」をする20人の男女の動画が素敵すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加



恋人とのはじめてのキスの瞬間、覚えていますか?期待や気恥ずかしさやいろんなドギマギが入り混じった甘酸っぱい気持ち。あの時を思い出させてくれる動画作品が公開されました。

この動画「FIRST KISS」は映像作家のTatia PIlievaさんが監督した作品。内容は20人の、それぞれ見知らぬ男女がカメラの前でキスをするというもの。年齢層や服装のセンスもバラバラ、男×男、女×女の組み合わせもあるなどバラエティに飛んだ組み合わせです。

非常にシンプルですが、見知らぬ相手とこれからキスをするんだというドキドキした雰囲気、ちょっとした遠慮や気恥ずかしさ、非日常な浮かれた感じなど、とにかく甘酸っぱさ全開です。キスした後のふと距離が縮んだ雰囲気なども含めて「はじめてのチュウ」のあの感じがギュッと凝縮されています。

FIRST KISS - YouTube


恋人とマンネリな人、しばらく恋なんかしていないという人、見ているだけで照れてしまいますが、素敵な恋心を思い出せるかもしれません。

First Kiss - Creator asked 20 strangers to kiss for the first time videos

はじめてのチュウ(2006ver.)
FUJIPACIFIC MUSIC INC. (2010-12-08)
売り上げランキング: 11,691



・関連記事
たくさんすると幸せになれる?人類独自の習慣「キス」の役割 BUZZAP!(バザップ!)

涙が止まらない…海辺でのキス動画が予想外の結末に BUZZAP!(バザップ!)

孤独な寂しい夜に、まだ見ぬ恋人とのキスの練習ができてしまう枕 BUZZAP!(バザップ!)

一夜限りの恋ならオモロイ男が勝つる!という研究結果 BUZZAP!(バザップ!)

どんな素晴らしい音楽にも心を動かされない「音楽不感症」が存在するとの研究報告 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加