今年の夏はこれでキメる?全裸よりも全てが丸出しな水着が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加



今年の夏の水着はもう決まりましたか?せっかくのビーチ、ここで大きく差を付けたいという貴女にちょっと過激で誰も追いつけないこんな個性的な水着はいかがでしょう?

オーストラリアのBlack Milk Clothing社が開発したDem Guts Swimsuitはワンピースタイプの女性用水着。どんな水着かはご覧のとおり、全裸よりも1段階丸出し度がアップしています。





柄を拡大するとこんなに照り照りと鮮明です。


値段は90オーストラリアドル(約8600円)+送料で下記公式サイトから購入可能。実際にこの水着を着用してみた女の子たちの写真がサイト下部に大量にアップされていますので、気になる方はチェックしてみてください。インナーや普通にトップスとして着ている写真もあり、意外とオシャレに着こなせます。

Dem Guts Swimsuit - LIMITED : Black Milk Clothing

限定品のため売り切れているサイズも有りますが、あちらサイズなので日本人女子ならXXSでも十分着られる人は多いと思います。さあ、誰よりも開放的にビーチの視線を独占しちゃいましょう♪

・関連記事
これで夏の主役に!水中を実際に泳げてしまう人魚コスチュームが登場 BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

体にしっかり巻いていても、どうしても全裸に見えてしまうバスタオル BUZZAP!(バザップ!)

脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)

水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加