世界征服を目論む夏の秘密結社フリーソーメンの存在が明らかに

このエントリーをはてなブックマークに追加



かねてよりその実在と暗躍が囁かれていた夏の秘密結社フリーソーメンが実在することが明らかになりました。

「あまねく世界をソーメンで支配する」こんな理念を持ち、世界征服を企む秘密結社の存在が明らかになりました。その名はなんと夏の秘密結社「フリーソーメン」。

夏の秘密結社 フリーソーメン公式サイト

「環境破壊、戦争、飢餓…
 グローバル企業が跋扈する現代の国際社会が破滅への一途を歩んでいることは、もはや明白です。この現状を打破し、飢えや苦しみの無い平和な世界を築くためには、もはや世界政府による統治以外にあり得ません」


このように21世紀の世界の諸問題を憂い、飢えや苦しみのない平和な世界を築くためには世界政府に寄る統治以外はあり得ないとするフリーソーメン。そのための手段として彼らが選んだ最も有効な方法が名前の通り、ソーメンなのです。

「ソーメンには人々を支配する力があります。
 暑い日差しの中、氷水で冷えたつるつるのソーメンを差し出されたら、もはやそれにすがらざるを得ないでしょう。それがソーメンの魔力であり、我々の世界支配への希望の光なのです」


なんという説得力でしょう。梅雨明けのうだるような猛暑日を想像してみてください。そこに差し出されるよく冷えたソーメン。我々人類にこれに抗う術などあるのでしょうか。フリーソーメンはこの魔力をこの上なく熟知し、恐ろしい世界征服戦略に出ます。

世界を征服するために、暑さと飢えに苦しむ民たちに無料(フリー)でソーメンを差し伸べる


無料です。英語で言えばフリーです。フリーのソーメン、まさにフリーソーメン!!ひねりのない効きすぎたパンチ!それでいて滑らないチョイス。勝てる気がしません。

なお、このフリーソーメンには3つの鉄の掟が存在しています。


1.汝、己の懐を顧みず、ソーメンを分け与えよ
2.見知らぬ人にこそソーメンを分け与えよ
3.怒られたら素直に謝る


ということで、あくまで無料で知らない人にソーメンを差し伸べるという理念が貫かれています。上記HP上には鉄の掟の詳しい説明に加え、実践方法と実践に伴う細かいアドバイス、注意点なども詳細に書かれており、一歩も引かない本気度が伺える内容となっています。


気になった人、自分もやってみたいと思った人に対し、フリーソーメンへの加入について以下の様な文章があります。

「秘密結社フリーソーメンに加入するために、誰かに許可を得る必要はありません。3つの掟を守り、自らフリーでソーメンを提供したその日から、あなたはフリーソーメンの一員なのです。SNS上で活動予告・報告を行い、フリーソーメンの参加者を増やし、共に世界を支配しましょう」


とのことで、実際にフリーソーメンのアクションを起こしたあなたはその段階でフリーソーメンの一員になります。

なお、フリーソーメンはFacebookページもあり、最新情報をこちらでチェックできます。最早秘密でもなんでもないところがポイントです。

夏の秘密結社 フリーソーメン

猛暑日の昼下がり、汗をかきながら歩いてたら道端でキンキンに冷えたソーメンを振る舞われる世界って素敵じゃありませんか?そう思ったあなたはぜひ参加してみてください。

・関連記事
世界中の誰もが絶対にお断りしたいと思う「フリーハグ」の画像が話題に BUZZAP!(バザップ!)

頭を切り落とされてから2年間生き続けた鶏、首なしマイクを知っていますか? BUZZAP!(バザップ!)

このところ話題の「鶏ハム」を万能調味料「塩レモン」を使って作ってみました BUZZAP!(バザップ!)

最近日本でもよく見るオーストラリアの国民的チョコレート菓子、ティムタム(TimTam)が100倍美味しくなる「本当の食べ方」 BUZZAP!(バザップ!)

Tシャツをおしぼりサイズにまで小さく収納できる、軍隊式シャツの畳み方 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加