九十九死に一生、交通事故を世界一の強運で生き延びたバイカーの動画が完全に奇跡

このエントリーをはてなブックマークに追加



急な交通事故、防ぎきれない時もあります。しかしこのバイカー、あわや大惨事という交通事故をとんでもない強運で生き延びました。詳細は以下から。

この軌跡の動画を撮影したのはおそらくはロシア人によるものと思われる車載カメラ。日付は今年の7月30日と読み取れます。ハイウェイを走行中の車からは前方に広がる2車線の道路が見渡せます。

右車線を走っている乗用車が車線変更を使用としたところ、背後から猛スピードのバイクが突っ込んできて激突。そこで起こったことは…ぜひ動画でご覧ください。

ДТП мотоциклист. - YouTube


まるで忍者のようですが、狙ってできるものではありません。もし普通に事故を起こしていたらこの動画を撮影していた車に轢かれていた可能性も十分あります。九死に一生どころではない、とんでもない強運です。

この奇跡で一生分の運を使い果たしていなければよいのですが。

・関連記事
強烈な熱波に見舞われたロシア人の少年たちが取ったおそロシア過ぎる行動 BUZZAP!(バザップ!)

熊に襲われた男たちが死の直前に撮影した動画に映っていたものとは? BUZZAP!(バザップ!)

これは私であり貴方だ、ある男の柵を巡る苦闘と衝撃の結末を記した動画が世界で涙の共感を呼ぶ BUZZAP!(バザップ!)

全員正座して読め!ムツゴロウこと畑正憲さんのお蔵入りになった超過激で奔放を極めたロングインタビューが圧巻過ぎて死ねる BUZZAP!(バザップ!)

大通りを渡りかけて途方に暮れている老人を見かけたバイカーの行動に世界中から賞賛の嵐 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加