強烈な熱波に見舞われたロシア人の少年たちが取ったおそロシア過ぎる行動

このエントリーをはてなブックマークに追加



日本も強烈な猛暑日が各地を襲っていますが、ロシアにも強力な熱波が訪れている模様。そんな中で3人の少年が涼むために行ったある行動がニュースになってしまいました。

ニュースになったのはモスクワから南西に350kmのオリョール地方に住む3人の少年。モスクワ・タイムズが報じたところによると、ロシアには先週からモスクワで34度を記録するなど記録的な熱波が襲っています。

そんな中でSNSなどで拡散されたのが以下の画像。なんと少年2人がリビングルームを改造したプールで涼しそうに遊んでいるではないですか。このプール、防水シートで覆ってガムテープで留めただけというこの上なくローテクな屋内プールです。




どうやってここに水を張ったのか、そしてこの場所のオーナーの許諾を得ているのか、さらには遊んだ後にどうやって排水したのかは明らかにされていません。この勢いと突破力、やはりおそロシアは健在です。

なお、少年たちが住んでいた場所での撮影日時での気温は30度程度ということで、日本人からすれば「久しぶりに涼しいじゃん」レベルであったことを付け加えておきます。

Russian Boys Fight the Heat by Turning Living Room Into Swimming Pool News The Moscow Times

エンガタエアープール JL010203N
SIS
売り上げランキング: 13,963

・関連記事
おそロシアの若者の命知らず過ぎる恐怖の遊びがさらにレベルアップしている BUZZAP!(バザップ!)

【動画あり】おそロシアで道路が突然爆発するという事案が発生 BUZZAP!(バザップ!)

核戦争を想定、そのままミサイルの発射台になるロシアの「死の列車」 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシアの子供がブランコで遊ぶとこんな恐ろしいことに BUZZAP!(バザップ!)

これは自殺ではない、おそロシアでの火ダルマで5階建てビルから雪溜まりに飛び降りるマジキチなスタント動画 BUZZAP!(バザップ!)

自動車と正面衝突してもびくともしないおそロシアの熊さんがすごい! BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加