おそロシアの子供がブランコで遊ぶとこんな恐ろしいことに



先日もBUZZAP!ではロシアの若者たちの命知らずな遊びを紹介しましたが、子供の頃からこんな恐ろしい遊びをしていることが分かりました。

若者の遊びから運転事情まで、「おそロシア」の異名を取るロシアの人々の行動はこれまでも世界を驚かせてきました。そんなロシアでは子供のブランコ遊びですらここまでエクストリームなことになってしまいます。

Качели Начало - YouTube


子供の頃に同じことを試してみようとした人も少なくないとは思いますが、基本的にブランコのチェーンの端は回転しないように固定されているため日本では不可能。こんなことができてしまうブランコが普通に設置されているという時点でやはりおそロシアなのがよく分かります。



・関連記事
おそロシアの若者の命知らず過ぎる恐怖の遊びがさらにレベルアップしている BUZZAP!(バザップ!)

フォトショじゃない!アンティーク人形の顔とアマゾネスの体を持つ17歳のロシア人パワーリフティング選手 BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシアの車載カメラが見た「九死に一生」動画集がまったくシャレになってない BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)