ゴミを1袋拾うとTENGA1つと交換できる「海さくら18禁ゴミ拾い」が江ノ島で9/27に開催

このエントリーをはてなブックマークに追加



ゴミを拾うとTENGAが貰えるという素晴らしいイベントが開催されます。詳細は以下から。

海に捨てられるゴミ、見ていて気持ちのいいものではありません。そしてそのゴミを捨てているのは子供よりも圧倒的に大人です。それなら大人こそがゴミを拾うべきだという想いから生まれたのがこの「子供にゴミは拾わせない!大人のゴミを大人が拾う! 海さくら18禁ゴミ拾い」

このイベントはTENGAと「江の島にタツノオトシゴを呼び戻そう」を合言葉に、江ノ島・湘南をキレイにするためにビーチクリーン等の活動を行う団体「海さくら」が共同で開催するもの。

海さくら UMISAKURA / 江の島・湘南

そして「ただのゴミ拾いボランティアじゃ面白くないし、参加するのもなんだか気恥ずかしい」という人でも気軽に参加できるよう、海さくらの「ゴミ拾いを楽しく、ファンキーに」というモットーに基づき、TENGAの協賛で「ゴミを1袋集めるとTENGAが1つもらえる」という激アツなイベントが誕生しました。

ちなみに1袋集めるとTENGA EGG1個、2袋めからはPOCKET TENGAがもらえてしまうということで、拾えば拾うほどTENGAが貰えてしまうまさに人生のボーナスステージ仕様。軍手やトングなどの装備に加え、TENGAオリジナルデザインのゴミ袋も現地で提供されるので動きやすい服装で行けばOK。終了後には「おもしろいゴミ拾った選手権!」があり、他にもみんなで乾杯するなどの催しや打ち上げもあるとのこと。


なお、名前の通り参加資格は18歳以上の男女。女子がTENGAをもらってどうするのかは若干不明ですが、夏の名残を楽しんで最後の思い出づくりにも最適そう。楽しんで、海をキレイにして、TENGAまでもらえてしまうこのイベント、お友達とお誘いあわせて参加してみてはいかがでしょう?

詳細情報はこちら

「子供にゴミは拾わせない!大人のゴミを大人が拾う! 海さくら18禁ゴミ拾い」
■開催日2014年9月27日(土)※雨天延期(10月19日に延期の予定)
■集合場所:江の島大橋(弁天橋)の入口付近江 ※島弁天橋スロープをあがった場所になります
■集合時間:14:15
■ゴミ拾い時間:14:30 ~ 16:00 ※その後催し物、打上げあり
■参加資格:18歳以上の男女


・関連記事
TENGA初のカップル向けバイブレーター「VI-BO(バイボ)」が10月10日発売決定、詳しい使い方も明らかに BUZZAP!(バザップ!)

irohaの開発とこれからについて、TENGAさんに直撃インタビューしてきました【前編】 BUZZAP!(バザップ!)

irohaの開発とこれからについて、TENGAさんに直撃インタビューしてきました【後編】 BUZZAP!(バザップ!)

湘南の「海の家での音楽放送全面禁止」に見るクラブと近隣問題と風営法 BUZZAP!(バザップ!)

海の家の音楽を完全禁止した逗子のビーチの海水浴客が1 6に大激減 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加