リムジンに改造されたフォルクスワーゲンの1965年製ミニバスがeBayで販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加



ヒッピー御用達のフォルクスワーゲンのミニバスがリムジンになってしまいました。詳細は以下から。

今も伝説的な人気を誇るフォルクスワーゲンのコンビを始めとしたミニバス。野外フェスなどでこのミニバスで出店しているお店を見たことのある人も少なくないはず。このミニバスがなんとリムジン仕様に改造されてしまいました。




12人乗りの広々としたシートに大きなサンルーフ、33の窓からも陽光が差し込み、夜にはゴージャスなライティングも。





もちろん音楽に関しても抜かりはありません。AlpineとJBLのサウンドシステムがビルトインされている上にFatmatを使用しており防音も完璧。グレイトフル・デッドでもジュノ・リアクターでも好きな音を爆音で流しながらナイトクルージングを楽しめます。



このリムジン、現在海外オークションサイトのeBayにて販売中。落札期限は現地時間で26日月曜日の午前9時となっています。値段は今のところ日本円で約2590万円。
Volkswagen Bus Vanagon Deluxe Trim eBay

我こそはという人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Volkswagen Stretch Microbus

・関連記事
【無料DLあり】ジミー・クリフがフォルクスワーゲンとコラボしたハッピーなCM BUZZAP!(バザップ!)

ビートルズの映画「イエロー・サブマリン」をテーマにしたサイケ・ポップなアート車 BUZZAP!(バザップ!)

ヴェスパの70年に渡るデザインの歴史を体感できるスタイリッシュなムービー「VESPALOGY」 BUZZAP!(バザップ!)

どこまでが現実?3Dアートの中を疾走するホンダのCM BUZZAP!(バザップ!)

野外フェスでキャンプしながら仕事もできる?太陽光発電パネル付きテント BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加