GPD Pocketにぴったり、Amazonベーシックの格安タブレットケースがなかなかイイ



極薄パソコン「GPD Pocket」を手に入れたものの、裸のままカバンに入れて持ち歩くのは微妙。でもどんなケースを使えばいいのかよく分からない。そんな人はとりあえずこのケースを選べば良さそうです。詳細は以下から。

今回Buzzap!編集部で取り寄せてみたのは、Amazonのプライベートブランド「Amazonベーシック」の7インチタブレットケース。わずか500円ちょいで買えるアイテムです。


デザインは至ってシンプル。


あまりに安いため品質が心配でしたが、ジッパーも安っぽくなく、引っかからずに開け閉めすることができます。


中を開けてみたところ。緩衝材が入っていました。


それではさっそくGPD Pocketが入るのか試してみることに。


特に引っかかることもなく、きれいに入りました。



程よくゆとりを持たせた収納感。やや弾力があり、クッション効果も期待できそうです。


Amazon.co.jpのレビューにもGPD Pocket向けに購入したという報告が多い、今回の7インチタブレットケース。予備のケースとして気軽に用意できるリーズナブルさもあって、オススメの一品です。


フォローして最新情報を手に入れよう

モバイルに関連した楽天商品(PR)