ダニエル・ラドクリフがイカれた二丁拳銃姿でデスゲームに放り込まれる映画「ガンズ・アキンボ」2021年2月日本公開が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加



どう考えても期待するしかないこの作品、日本公開が決定です。詳細は以下から。

ハリー・ポッターシリーズのハリー役として知らない人はいないダニエル・ラドクリフの新作映画撮影中の撮影中の様子がツイッターに「流出」して世界的にバズったのは2018年5月のこと。

ガウンを纏い、虎の足のスリッパを履いたダニエル・ラドクリフが路上でイカれたひげ面で二丁拳銃を構えている衝撃的な絵面はあっという間に世界中に広がりました。


ニュージーランドのJason Lei Howden監督のもとで同国のFour Knights Filmが作成しているガンアクションコメディ映画「ガンズ・アキンボ」。共演は「マトリックス」シリーズでエージェント・スミスを演じたヒューゴ・ウィービングの姪、サマラ・ウィービングです。

両手に二丁拳銃を固定され、別れた彼女を人質に取られた主人公が凶悪な殺し屋とと闘うことを強制されるという、いわゆるデスゲームもののガンアクション映画ということになりそうです。


「スイス・アーミー・マン」での多機能死体役に続くハリー・ポッターの面影もないぶっ飛んだ役をどう演じるのか、すでにトレイラーの時点で非常に楽しみなことになっています。

「ガンズ・アキンボ」は東京・TOHOシネマズ 日比谷ほか全国で2021年2月公開予定。R15+指定作品とのことで、どこまでハードにぶっ飛ばしてくれるでしょうか。

スイス・アーミー・マン(吹替版)
(2018-02-21)
売り上げランキング: 25,905

・関連記事
これは期待するしかない!ハリポタのダニエル・ラドクリフの新作映画でのクレイジーな二丁拳銃姿がヤバ過ぎて世界中でバズる | BUZZAP!(バザップ!)

「ビートルズ主演、キューブリック監督で『ロード・オブ・ザ・リング』を撮ったらどうなるか?」という動画が作成されてしまう | BUZZAP!(バザップ!)

アフリカの10代少年たちがスマホで撮ったポストアポカリプスSF映画「Z:THE BEGINNING」がすごい | BUZZAP!(バザップ!)

どちらも可愛すぎる!オードリー・ヘップバーンがペットの子鹿ピピンと戯れる写真たち | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加
フォローまたはいいね!して最新情報を手に入れよう

カルチャーに関連した楽天商品ランキング