ドコモが総額10億円分ポイント還元、ドコモユーザー以外も対象で最大10万円分プレゼントや口数20倍チャンスも


何かと出費のかさむ春の新生活シーズンを前に、まとめての買い物にぴったりのキャンペーンが開催されます。詳細は以下から。

NTTドコモの報道発表資料によると、同社は3月1日から「春の10億祭り」として2つのキャンペーンを連続開催するそうです

まず第1弾として、「最大10万円分のチャンス! dポイント総額5億円分が100万人に当たる!」キャンペーンが開催。

これはdカード、dカードゴールド、dカード(iD)もしくはd払い(dカード決済)で合計1万円以上支払いしたユーザー約100万人を対象に、最大10万円分のdポイントが当たるもの。ポイントの内訳は以下の通りです。

・10万ポイント:500名
・1万ポイント:1万名
・1000ポイント:3万名
・500ポイント:10万名
・300ポイント:90万名

また4月13日(木)からは、「総額5億円分山分けポイントバック」キャンペーンも開催。

こちらは、dカード、dカードゴールド、dカード(iD)もしくはd払い(dカード決済)で合計1万円以上支払いすると、総額5億円分のdポイントを応募口数に応じて山分けでもらえるもの。

両キャンペーンともに利用金額1万円を一口としてカウントし、下記のいずれかを満たすと抽選口数が10倍に、両方を満たすと抽選口数が20倍になるとのこと。なお上限は一人につき20口までとしています。

1. 「d払い」の支払い方法を「dカード」に設定して、3回以上利用
2. 「dカード(iD)」もしくは「d払い(iD)」で3回以上利用

また参加には公式サイトからエントリーが必要。dアカウントを持つユーザーなら誰でも参加でき、いつもの買い物にも使える便利なキャンペーンとなっています。

・関連記事
5G通信で「手の感覚」をロボットへ伝えることにドコモと慶應が成功、日本初の試みで遠隔でも低遅延を実現 | Buzzap!

無料の応対サービス「ドコモのオンライン窓口」開始へ、どこでも手続きや相談ができahamo対応も | Buzzap!

【学割】月額990円でデータ使い放題の「ドコモ青春割」登場、破格すぎる内容も期間がネックに | Buzzap!

ドコモが月額1280円で10GBに「U15はじめてスマホプラン」を改定、5分無料通話も付いて1年後も割安な若者向け格安プランに | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

モバイルに関連した楽天商品[PR]