「人間を完全にダメにする多機能ベッド」がたまらないことになっている

このエントリーをはてなブックマークに追加

ふとんの国から出られなくなりそうです。詳細は以下から。

朝起きてもふとんから出たくない、ベッドの中で1日ゴロゴロしていたい。そんな想いを抱きながら日々を生きるあなたを完全にダメにする多機能ベッドが販売されています。

アジア圏のネットショップで販売されているこちらの多機能ベッド、ベッドの周囲にぐるりと機能が敷き詰められています。


あなたの持っているモバイルやタブレット、PCなどを充電するための電源とUSBコネクタが完備されている他、ビルトインスピーカーも設置され、ダイレクトに音楽を楽しむことが可能。ベッド脇には本棚が取り付けられて読みたい本を収納できる上に、貴重品を入れておける金庫も完備。

ベッドの下を始め収納も多く、使わないものをしまっておくことができてしまいます。

また、ベッドサイドにPC用のテーブルがあるため、寝転んだまま仕事をすることも可能。

究極なのがベッドサイドに取り付けられたマッサージチェア。仕事の疲れをこれでほぐしてそのままふとんにダイブできるのです。もちろん足りなければ翌朝目覚めと共にもう一度ほぐしたって構いません。

サイズは長さ200cm×幅150cmのダブルサイズと長さ200cm×幅180cmのクイーンサイズの2種類で、もちろんカップルで使えます。

カラーバリエーションも多く、バージョンも多岐に渡っています。

その中でも最もシンプルなプラクティカル・エディションが593ドル(約65000円)とかなりお手頃で、そこからバージョンアップしていくと最大で1077ドル(約117000円)となります。販売されているのは中国系のEnglish Taobaoやタイ系のSiam Trend Shopなど。

紹介動画はこんな感じ。

เตียงนอนมัลติฟังก์ชั่น – YouTube

飲食とシャワー、排泄以外はほとんどここで全てが事足りてしまうという恐るべき「人間を完全にダメにする多機能ベッド」です。実際の寝心地やスピーカーの音質、マッサージチェアのクオリティなど気がかりな部分はありますが、コンセプトとしてはぜひとも日本でも取り入れて欲しい素晴らしさとなっています。

This Cool Bed is the Ultimate Piece of Multifunctional Furniture

・関連記事
あのトトロに全身を包まれながら熟睡できる「となりのトトロ型ベッド」 | BUZZAP!(バザップ!)

ソファーにもベッドにもなる巨大パンケーキのようなゆったりごろ寝マット | BUZZAP!(バザップ!)

ベッドで仰向けにゴロ寝しながらPCを使える完全ナマケモノ仕様のデスクが海外で絶賛される | BUZZAP!(バザップ!)

毎朝どうやっても起きられない人でも確実に起きられる「目覚ましベッド」が開発される | BUZZAP!(バザップ!)

家飲みに最適、冷蔵庫とBluetoothスピーカー内蔵の「人間をダメにする」コーヒーテーブル | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加