「キレてる!」「バリバリ!」筋肉増強剤の使用が疑われるリュウとケンのシリーズを追うごとの容姿の変化

このエントリーをはてなブックマークに追加



オリンピックの時期になると常に選手の使用疑惑が話題になる筋肉増強剤。シュワルツネッガーやホーガンも使用していたことで知られます。その筋肉増強剤がルール無用のストリートファイトの世界でどれほど使われているかを示す画像が話題になっています。

リュウ


ケン


シリーズのZEROくらいまでは常人の域にとどまっていますがそれ以降はまさに強化人間。過酷なトレーニングの結果であると言い切れない程の筋肉のキレっぷりです。

他のキャラクターたちの変化はどうなのか、気になるところです。

・関連記事
ストIIのボーナスステージ(車)をリアルに再現した動画 BUZZAP!(バザップ!)

攻撃は最大の防御、戦うあなたのためのメリケンサック型iPhoneケース「Knucle Case」 BUZZAP!(バザップ!)

凶悪すぎる見た目の非常に実戦向きな肉たたき機が販売中 BUZZAP!(バザップ!)

ファミコンロッキーになれる巨大な木製ファミコンコントローラー型テーブル BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加