スプーンとフォークと箸が一体になった不思議食器「Spork Chops」

このエントリーをはてなブックマークに追加



日本で不思議食器といえばスプーンとフォークを合体させたスガキヤラーメンフォークですが、こちらは欲張りに箸までひとつにしてしまいました。



箸としては使えそうですが、フォークはりんごを食べる時くらいしか使えなそうですし、スプーンに至ってはカクテル用のマドラーにはいいかもしれませんが汁物には使えなそうです。そして箸を使った後にスプーンやフォークを使おうとすると(その逆でも)、恐らく手が汚れます。

それでもこれを使ってみたい方は以下のサイトから購入可能。しかし3.99ドル(約320円)というのは考えもの。

SPORK CHOPS

なお、この類似商品に箸とフォークを合わせた「Chork」というのもこの世界には存在している模様。どちらを選ぶか、なかなか悩みどころでもあります。

The Chork Chopsticks & Fork



・関連記事
Instagramがとってもオシャレで機能満載な本物のカメラに? BUZZAP!(バザップ!)

ビール瓶を一撃で破壊する手のひらサイズの大砲「Mini Cannon」が凶悪過ぎる BUZZAP!(バザップ!)

男子がこっそりスカートの中に潜り込もうとしているかのようなストッキング BUZZAP!(バザップ!)

喉にシュッとすると一瞬でガツンと酩酊できて二日酔いにもならないアルコールスプレー BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加