ここまでやるか?裏庭手作りウォータースライダーがハイレベル過ぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加


Photo by SROA SHARC

夏休み、プールで遊ぶならハイライトはやはりウォータースライダー。大人も子供もファンは多いのですが、なんとこれを裏庭に自作てしまった人がいました。しかも、クオリティの高さが半端ではありません。

プールが家にある、というのはお金持ちのシンボルではありますが、映画などでもおなじみで話として珍しいわけではありません。ですが、ウォータースライダー個人持ちというのは聞いたことがありませんし、それも自作というのは前代未聞です。しかもまさかの大回転にジャンプ付き。ぜひ動画でご覧ください。


こちらは別アングルから。


手作り感満載の見た目と完成度の高さのミスマッチが最高です。なお、この動画が撮影されたのは2010年。今年の夏にはさらに進化した自作ウォータースライダーが作成されるのでしょうか?

・関連記事
世界最速で大空から駆け下りる、ネパールの世界最大級ジップラインがすごい! BUZZAP!(バザップ!)

腰巻一丁の漢たちの軍勢が松明を投擲しあうインドの奇祭「アグニ・ケリ」 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシア、命綱なしで高層ビルのてっぺんの端で写真を撮る危険過ぎる遊びが流行中 BUZZAP!(バザップ!)

ギークたちが愛するゲームの世界をふんだんに盛り込んで作ったミニゴルフコースがスゴイ! BUZZAP!(バザップ!)

ビリヤードの超絶テクがすごすぎて全く別の難関パズルゲームとなっている件 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加