闘牛なんて目じゃない?爆走するランボルギーニを宙返りで飛び越す超絶スタント

このエントリーをはてなブックマークに追加



日々人間の限界に挑むスタントマンたち。こちらの動画ではなんと、爆走する車を生身で飛び越えています。これができれば路上では最強ではないでしょうか?

こちらはオーストラリア、シドニーで開かれたTop Gear Festivalというモーターフェスティバルの中のスタントショーでの一幕。ヘルメットを付けただけの生身のスタントマンがコースの中程に立ち、やってくる車を待ち受けています。


そして爆音を響かせながら突撃してくるのはランボルギーニ。スタントマンは一瞬のタイミングを測ってジャンプ!


なお、非常に危険なので絶対に真似をしないでください。特に公道で知らない人の車にはやらないこと。



・関連記事
2台のBMWをひとりで同時に円形ドリフトさせる超絶テクニック映像 BUZZAP!(バザップ!)

海岸を泡が覆い尽くす異常事態、その中から飛び出してきたとんでもないものとは? BUZZAP!(バザップ!)

【無料DLあり】ジミー・クリフがフォルクスワーゲンとコラボしたハッピーなCM BUZZAP!(バザップ!)

世界初の高速水陸両用車「Quadski」が11月に販売開始に BUZZAP!(バザップ!)

都市型超小型電気自動車「Hiriko」の路上走行映像が未来すぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加