ヘアカットしてる気分になれるかわいい消しゴム「Rubber barber」

このエントリーをはてなブックマークに追加




タブレットの登場で紙派は減る一方ですが、それでもやっぱりあの書き味がいいんだよって人は少なくありません。そんなあなたの書き物ライフを楽しくするのがこの消しゴム。使うたびにかわいいキャラクターの髪の毛をカットしている気分に。

アーティストのChen Lu Weiさんの作品「Rubber barber」は人の顔の形をした消しゴム。周りの部分が大きく髪の毛になっていて、使うごとに好きな髪型にしていけます。



シンプルだけどキャラクターのかわいらしさとカスタマイズ感がたまりません。お子様へのプレゼントにも喜ばれそうです。





購入は以下のサイトから可能ですが、現時点では売り切れのようです。

MEGAWING International

・関連記事
ノマドワーカー必携?トランクに仕事部屋と寝室を入れて運べる「Hotello」 BUZZAP!(バザップ!)

ソファの中にすっぽり入り込んで眠れるCamp Daybed BUZZAP!(バザップ!)

全サラリーマン待望の理想的過ぎるゆるふわ事務机が登場 BUZZAP!(バザップ!)

いつでもどこでも眠れる便利(?)な独自形状の枕「Ostrich Pillow」 BUZZAP!(バザップ!)

今すぐ温泉に行きたくなってしまうゆるキャラ茶こし「Mister Tea」は最高のくつろぎっぷり BUZZAP!(バザップ!)

原始の石器に21世紀のテクノロジーを融合した「BC・AD」シリーズはアウトドア好きにはたまらないクオリティ BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加