全力で応援したくなる、人生初の崖っぷちから勇気を振り絞って飛び降りるカモの子供たち




どんな小さい子供にも、乗り越えなければならない困難が立ちはだかることがあります。このカモの子供たちにとって、それは切り立った崖でした。手に汗握って応援したくなる動画です。

YouTubeユーザーのFaisal Mahmoodさんが投稿したのはメリーランド大学の図書館の前の段差を歩くカモの一家。お母さんについて歩く子供たちは自分の数倍はある段差の前で思わず足を止めてしまいます。

そして1匹ずつ勇気を振り絞ってダイブ。真っ先に飛び出す子ガモもいれば、いつまでたってもおどおどしている子ガモもいます。さて、どんな結末を迎えるでしょうか?


Ducklings Scared Of Jumping - YouTube


今回はなんとか無事にみんな困難を乗り越えられたようです。もちろん人生の困難はまだまだこれからが本番ですが。

新訂 カモハンドブック
叶内 拓哉
文一総合出版
売り上げランキング: 98,631


・関連記事
まるでロードランナー、どれだけ逃げても全速力で追いついてくるアヒルのヒナがおそろしく萌える BUZZAP!(バザップ!)

始めて階段を降りる子犬をそっとサポートする犬の心温まる映像 BUZZAP!(バザップ!)

アザラシが回転するだけでこんなにカワイイなんてありえない! BUZZAP!(バザップ!)

「猿にテクノミュージックは作れるのか?」を本当に実験してしまった映像 BUZZAP!(バザップ!)

ペンギンや馬など、見慣れない服を着た動物10連発 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)