まるで山火事のような幻想的な焚き火台「Up North」

このエントリーをはてなブックマークに追加



そろそろキャンプの季節。焚き火をしてじっと炎に見入るのは素敵な時間です。この焚き火台を使えば深い森の中に迷い込んだような気分になれそうです。

Melissa Crispさんが球状の焚き火台に描き出したのは彼女の母親が育ったミネソタの森と、そこに住むアメリカヘラジカや鹿、アヒルたち。ひとつひとつがナンバー入りの手づくりです。

形そのものも美しいのですが、際立つのはなんといっても火を入れた時。炎の中に浮かび上がる森と動物は美しい幻のようにも、恐ろしい山火事のようにも見えます。






あなたにはどう見えますか?じっと炎を見つめる時、こんな物語と一緒に楽しんではいかがでしょうか。なお、Melissaさんは他にも美しい焚き火台のシリーズを作成しています。好みの1台を見つけてみるのもいいかもしれません。

Fire Pit Gallery  Unique Custom Steel Outdoor Fire Pits

スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット                     SET-110
スノーピーク(snow peak) (2012-03-12)
売り上げランキング: 4,705



・関連記事
これこそ空中キャンプ、空に浮かぶ白い繭型ハンモックテント「Cocoon Tree」 BUZZAP!(バザップ!)

原始の石器に21世紀のテクノロジーを融合した「BC・AD」シリーズはアウトドア好きにはたまらないクオリティ BUZZAP!(バザップ!)

食べちゃいたいくらい美味しそう!夏フェスで誰よりも目立つこと間違いなしの食べ物柄テント BUZZAP!(バザップ!)

まるでUFOのような大人数用多目的ハンモックテントが楽しそう BUZZAP!(バザップ!)

世界一の超多機能アーミーナイフが斜め上を行き過ぎていて装備できる人がいない件 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加