【実験】人間は44kgのトラクター用タイヤでフラフープできるのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加



BUZZAP!でも掲載した、昨年のバーニングマンでの素晴らしいフラフープの映像は多くの人を魅了しましたが、とある男性がフラフープの限界に挑みました。重さという意味で。

公園などの遊具でたまに見かける巨大なトラクター用のタイヤ。今回は総重量44kgにも及ぶそのタイヤをフラフープに見立てて回そうとしています。

44kgといえばダイエットに成功した成人女性ひとり分の重量。さて、人間はこの重さのフラフープを回すことができるのでしょうか?じっくりご覧ください。

Guy Hula Hoops 100 pound Tire!!!!!! WORLD RECORD! ORIGINAL - YouTube




これは見事としか言いようがありません。動画のキャプションには世界記録とありますが、ギネス認定となったかは現時点では不明です。安易に真似して腰を壊さないようにご注意ください!

リージェント・ファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097
リージェント・ファーイースト
売り上げランキング: 2,317



・関連記事
バーニング・マンで撮影された、フラフープの内側に取り付けられたビデオカメラから見る世界がすごすぎる! BUZZAP!(バザップ!)

【実験】人類は車のサイドウィンドウを頭突きで割ることができるのか? BUZZAP!(バザップ!)

【実験】高圧電線に手を近づけて遊ぶとどうなるのか? BUZZAP!(バザップ!)

【実験】靴を履いていれば電気柵に触っても本当に感電しないのか? BUZZAP!(バザップ!)

【実験】スプリンクラー付き火災報知機の直下で火の玉を発生させると何が起こるのか? BUZZAP!(バザップ!)

廃工場を丸ごと使った等身大ピタゴラ装置とフリーランニングの融合がとんでもないことに BUZZAP!(バザップ!)

足の付かないプールで自由自在に泳ぎまくる生後16ヶ月の女児がすごい BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加