【実験】人類は車のサイドウィンドウを頭突きで割ることができるのか?



ギネスブックにあるように、人びとは昔から無茶な挑戦をしてきました。歯でトラックを引っ張ったり、何日間もキスをし続けたり。今回のチャレンジは「車のサイドウィンドウを頭突きで割る」というもの。聞くだけだと簡単そうですが…。

白人の悪ガキの集団が集誰のものだかもよく分からない自動車のリアサイドウィンドウを頭突きで破壊しようと企んでいます。動画の冒頭で威勢よく1人が突っ込みますが敢えなく跳ね返されて傷ひとつ付きません。その後も繰り返し突っ込みますが…。


Crazy guy tries to break car window with head Very Funny) - YouTube


人体の可能性に自動車会社の技術力が勝利した瞬間と言えるかもしれません。どう考えても危険なので絶対に真似などなさりませんように。


・関連記事
闘牛なんて目じゃない?爆走するランボルギーニを宙返りで飛び越す超絶スタント BUZZAP!(バザップ!)

台湾のトラックの荷降ろし方法が天才的ながら大胆すぎる BUZZAP!(バザップ!)

海岸を泡が覆い尽くす異常事態、その中から飛び出してきたとんでもないものとは? BUZZAP!(バザップ!)

2台のBMWをひとりで同時に円形ドリフトさせる超絶テクニック映像 BUZZAP!(バザップ!)

世界初の高速水陸両用車「Quadski」が11月に販売開始に BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)