ナイアガラの滝を小型無人ヘリで真上から撮影した映像の飛行感がすさまじい

このエントリーをはてなブックマークに追加




世界三大瀑布のひとつ、ナイアガラの滝。テレビでもお馴染みのこの滝ですが、無人小型ヘリを使って真上から撮影された映像が息を呑むような迫力です。

この地上で最も有名な滝のひとつ、ナイアガラの滝。日本でも昔からテレビなどで見ることも多いこの滝ですが、 DJI Innovations Phantomと呼ばれる小型無人ヘリにGoPro Hero 3を取り付けて撮影された映像がまさに自分で滝の上を飛んでいるような臨場感です。


ぜひ画質を1080pHDまで上げてご覧ください。

DJI Phantom Video Contest - Niagara Falls - YouTube


なんだか空を飛べそうな気がして来ませんか?



・関連記事
まさにサイコミュ?脳波で無人ヘリを操作できるシステムが中国で開発される BUZZAP!(バザップ!)

3Dプリントで虫や藻から食料を作る技術をNASAが開発中 BUZZAP!(バザップ!)

飛行機にも持ち込めちゃう?世界初の3Dプリントで作ったプラスチック製の銃がすごい! BUZZAP!(バザップ!)

19歳の少年が考案した、世界の海から725万トンのプラスチックを除去できる装置「Ocean Cleanup Array」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加