小さなトランクに全てを収納して軽々持ち運べる木製デスクセット「Boxed」




温かい雰囲気の木製家具。家にあったら素敵ですが、どこにでも持ち運べたら?片手で持てる小さなトランクに一式詰め込める便利なセットが登場しました。

椅子、ランプ、コーヒーテーブルにもなる机、これらが全て組み立て式で小さな箱に詰まった「Boxed」。スコットランド人のデザイナーTyrone Stoddartさんが作成しました。


以前BUZZAP!では以前仕事部屋とベッドを丸ごとトランクに入れて持ち運べる「Hotello」を紹介しましたが、こちらはさらにコンパクトに収納して持ち運べる上に可愛らしく、カンヅメ仕事よりもピクニックに合いそうです。

組立風景の動画は以下から。とてもシンプルです。

Boxed on Vimeo


普通のキャンプセットに飽きたら夏の行楽のお供にもよさそうです。



・関連記事
ノマドワーカー必携?トランクに仕事部屋と寝室を入れて運べる「Hotello」 BUZZAP!(バザップ!)

これは使えすぎる!電気を使わず数秒で簡単に膨らませられるエアマットの逆転の発想 BUZZAP!(バザップ!)

全サラリーマン待望の理想的過ぎるゆるふわ事務机が登場 BUZZAP!(バザップ!)

ソファの中にすっぽり入り込んで眠れるCamp Daybed BUZZAP!(バザップ!)

あのトトロに全身を包まれながら熟睡できる「となりのトトロ型ベッド」 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムの人気記事

まだデータがありません。

アイテムに関連した楽天商品(PR)