アイアンマンを10時間以内に500個以下のバルーンで作れという無茶ぶりにアーティストは…

このエントリーをはてなブックマークに追加



驚くようなものをハイクオリティで作り上げるバルーンアート。できないものは内容にも思えますが、時間と数の制限がついたらどうなるでしょうか?

人気アメコミヒーローのアイアンマン。今回のミッションはこのアイアンマンをバルーンアートで作ることなのですが、ただ作るだけでは面白く無い、ということで制限付きです。使っていいバルーンは500個まで、制限時間は10時間です。

この無茶ぶりに挑むバルーンアーティストのJeff Wrightさんは黙々と作り始めますが素人目には中途半端な部品が増えていくだけのようにも見えてしまいます。果たして結果はどうなるのでしょうか?早送りで記録した動画は以下から。

Iron Man Balloon Costume - YouTube


最後の最後で魔法のようにアイアンマンができあがります。時間的にも数的にも最初から完成図が頭の中にあったかのよう。さすがプロのアーティスト。


しかもこのフィット感、ハンパなものではありません。

親子で作るおもしろバルーン DVD付
みなみ
実業之日本社
売り上げランキング: 195,704



・関連記事
ロード・オブ・ザ・リングのホビットの部屋を2600個の風船で自宅に再現してしまった男性 BUZZAP!(バザップ!)

アメリカ人が「アベンジャーズ」のキャラを侍や忍者風に描くとこうなる BUZZAP!(バザップ!)

これぞアメリカ版タイバニ、ヒーローに超有名ブランドがスポンサーに付くとこうなる BUZZAP!(バザップ!)

涼し気な「水のヅラ」がスキンヘッドの漢たちの頭に色とりどりに輝く不思議アート BUZZAP!(バザップ!)

あなたの部屋を一瞬で深い森に変えてしまう奇妙過ぎる形のシャンデリア BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加