「GL06P」が月額580円で使えるキャンペーンをイー・モバイルが密かに実施中



下り最大75Mbps、上り最大25MbpsのEMOBILE LTE対応ルーター「GL06P」を月額580円という破格で利用できるようになるキャンペーンをイー・モバイルが展開していることが明らかになりました。詳細は以下の通り。



とあるイー・モバイルショップ店頭。


「GL09P」を契約したユーザーは「GL06P」を同時購入すると月額580円(ただし通信量3GBまで)で利用できるという告知が行われています。なお、2013年9月7日現在、イー・モバイルはそのようなキャンペーンを行っていることを発表していません。


店内に置かれていたPOP。どうやら「LTEフラット(3GBキャンペーン)」という名称で提供されているもので、この店舗では別途「故障安心サービス(月額315円)」への加入が必要とされています。


なお、スタッフによるとこのキャンペーンは8月から行われているもので、終了時期は未定。さらに「GL09P」だけでなく、LTEスマートフォン「GL07S」に対しても適用できるとされています。

ちなみに転送量上限を超えると「GL09P」は2GBごとに、「GL07S」は当月の制限を無くすために2625円を支払う必要がありますが、このキャンペーンを適用すれば比較的安価に3GBの通信量を追加できることになるわけです。

通常契約の「GL06P」を実質月額2480円で利用できるようにするキャンペーンを店舗限定で展開するなど、公式告知無しの割引を行うことが多いイー・モバイルですが、それだけ契約数の獲得に躍起ということなのでしょうか。

・関連記事
「HTC J One HTL22」が大幅値下げ、0円で機種変更可能に | BUZZAP!(バザップ!)

格安SIMに最適、新品未使用の「ARROWS X F-02E」白ロムが1万円台に暴落 | BUZZAP!(バザップ!)

「ARROWS S(EM01F)」は月額3880円でソフトバンクと無料通話可能、ただし「EMOBILE 4G-S」は落とし穴だらけ | BUZZAP!(バザップ!)

「EMOBILE LTE」が月額2480円に、一部店舗で特別セール実施中 | BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

モバイルに関連した楽天商品(PR)