麻酔から目覚め、美人妻ともう一度「初めて」出逢った幸運な男性

このエントリーをはてなブックマークに追加



ある朝目が覚めたら絶世の美女が隣にいて、しかもそれがあなたの奥さんだったら?手術の全身麻酔から覚めてそんな幸福な瞬間を過ごした男性の動画が話題になっています。

Jason Mortensenさんはヘルニアを患い、6年間で5回の手術を受けました。この動画はその5度目の手術が終わり、麻酔が解けた時の様子を結婚6年目の妻Candiceさんが撮影したもの。

Jasonさんは前の手術で深刻な合併症を引き起こしており、これまで通りの生活に戻れるか危ぶまれていたところでした。Jasonさんはまだ朦朧としながらクラッカーを食べていて、気だるげにCandiceさんの問いかけに答えています。そして近づいたCandiceさんの顔を見て

「医者が君をここに寄こしたの?君はこれまで見た中で一番の美人だ。モデルさんなの?」

と話します。Candiceさんが「あなたの奥さんよ」と答えると

「君が俺の奥さん?マジかよ!なんてこった。神様、俺はとんでもない大当たりを引いちまったみたいだな!!」

なんという幸運な瞬間でしょう。美人妻だけでも得難いのに、その彼女と初めて出逢うときめきをもう一度味わえるなんて。感動の動画は以下から。

Seeing her for the first time again - YouTube


そしてこれがJasonさんと美人妻のCandiceさん。


もう、さっさと全快して末永くお幸せに過ごしやがることを心からお祈りせずにはいられません。

なお、あまりにもでき過ぎた話のためにやらせ説も登場しているようですが、ここは素直に「感動をありがとう」でよいと思われます。

腰部脊柱管狭窄症・腰椎椎間板ヘルニア: 名医が語る最新・最良の治療 (ベスト×ベストシリーズ)
高橋 寛 渡辺 航太 江幡 重人 種市 洋 遠藤 健司
法研
売り上げランキング: 28,907


コンビ腰椎保護ベルト パワフルギア ワイドタイプL
コナミスポーツ&ライフ
売り上げランキング: 1,652



・関連記事
弟の部屋を90度回転させるというとんでもないイタズラを実行した兄 BUZZAP!(バザップ!)

耳にヘッドフォンを埋め込みガチで「No Music No Life」を達成した男 BUZZAP!(バザップ!)

全裸でスピリチュアルな探求のために森に入った19歳の少女が謎の失踪 BUZZAP!(バザップ!)

ノルウェーの、高さ150mの岩山「山羊の双角」の間をジャンプする肝試し BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加