iPhone5に紙媒体のメモ帳を導入できる「PAPERBACK」、もちろんバッテリー切れでも使用可能

このエントリーをはてなブックマークに追加



iPhoneにももちろんメモ帳はありますが、ちょっと走り書きしたい時に便利な紙媒体のメモ帳を追加できるガジェットが登場しました。

なんでもスマフォ1台で済むようになって、手元に手帳やメモを持たない人も多いはず。でもスマフォを出してわざわざメモするのもひと手間です。そんな時にさっと書ける紙媒体のメモ帳をiPhone5に貼り付けられるガジェットがこの「PAPERBACK」。



1つにつき剥がせるノートが80枚付いていて、お値段は送料別で7.95ドル(約780円)。無料のメモ帳に比べると割高ですが、充電が切れていても使えるのは時に重宝しそうです。

PAPERBACK ≫ iLoveHandles

もちろんペンはお忘れなく!



・関連記事
敵は間合いに入らせない!催涙スプレー搭載の超攻撃的iPhoneケース「Spraytect」 BUZZAP!(バザップ!)

あのHolgaから9種類のアナログ写真フィルター付きiPhone5ケースが登場 BUZZAP!(バザップ!)

まるでスパイ道具、紛れ込んだリモコンや鍵をすぐに発見できる「Stick-n-find」 BUZZAP!(バザップ!)

これは便利、スマフォ充電ケーブルと巻き付けも可能なワイヤー式一脚がひとつに BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加