ジブリからスターウォーズまで、クレヨン「に」本気で彫刻をするとこうなる

このエントリーをはてなブックマークに追加



クレヨンは普通なら絵を描くためのもの。でも、クレヨンを本気で彫るとこんなすごい作品ができあがります。

カリフォルニアのアーティストHoang Tranさんはクレヨンに精密な彫刻を施し、スターウォーズからジブリ作品、ドクターフー、ゲーム・オブ・スローンズ、ディズニー映画などのキャラクターを作り上げています。

クレヨンの元々の色を活かし、柔らかさと厚みのある質感を出しています。









他の作品はHoang Tranさん本人のTumblrから見ることができます。

Wax Nostalgic

また、作品はEtsyでも購入でき、カスタムメードのオーダーも受け付けているとのこと。
Wax Nostalgic by CarvedCrayons on Etsy

サンスター文具 クレオラ クレオラ クレヨンタワー150色 8800029B
サンスター文具 (2007-11-18)
売り上げランキング: 6,627


・関連記事
カワイイ?狂気?バービー人形のパーツをバラバラにして組み合わせたちょっとホラーなアクセサリー BUZZAP!(バザップ!)

人力のみでたったひとり、異次元のような洞窟を「アート作品」として掘り続ける男 BUZZAP!(バザップ!)

1本の巨木に4年をかけて彫り込まれた中国の巨大彫刻の壮大さと精密さにめまいを覚える BUZZAP!(バザップ!)

人間が透明に見える…完全に自然と一体化したボディペイントが凄まじいクオリティ BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加