激混みのビーチでもゆったり過ごせる、トラウマを刺激して誰も寄りつかせない「あの生き物」型のフロート

このエントリーをはてなブックマークに追加



せっかくビーチに行っても混み過ぎて大変…。そんな時、このフロートさえあれば人々のトラウマを刺激し、誰にも近寄られずに存分に楽しめそうです。詳細は以下から。

そのフロート、いったい何の生き物の形をしているのか?そう、想像の通り「黒い悪魔」ことゴキブリです。人間の背丈ほどの巨大なゴキブリなんて想像しただけでもおぞましいのに、それが全長180cmあまりのフロートになっています。一体何を考えているのでしょうか?



しかもディフォルメされているにも関わらず、いやらしく光る茶色い背面はもちろん、腹面には6本の足の模様、胴体の脇から生えた足にはトゲトゲとした毛並みまで再現。ひと目でゴキブリだと分かるクオリティとなっています。


さわやかな真夏のビーチ、近くにこんなフロートが転がっていたらいやーな気分になること間違いありませんし、こんなものを持っている人に話しかけたいと思うわけもありません。



結果としてはこれを抱えてビーチに行けば、混雑していても他人に邪魔されずに存分にビーチを楽しめるということになりそうです。もちろん、あなたにGへのトラウマがなければ…ですが。

ここまで読んで、やっぱり欲しいという奇特な方は以下のなんともレトロなサイトから購入可能。送料別で29.95ドル(約3000円)とまあまあお得です。

Giant Cockroach, World's Most Outrageous Swimming Pool Float


メガゴキブリ
メガゴキブリ
posted with amazlet at 14.06.17
アイコ
売り上げランキング: 30,919


・関連記事
忌まわしき黒い悪魔、ゴキブリの大群を自律型サイボーグにして都市や原発の汚染をモニタリングする仰天プラン BUZZAP!(バザップ!)

這い寄る混沌・忌むべき存在、ゴキブリたちが自宅に侵入する経路が明らかに BUZZAP!(バザップ!)

「GK」ことゴキブリを遠隔操作できる「ゴキラジ!USB赤外線ラジコン」が発売されてしまいました BUZZAP!(バザップ!)

食用ウジ虫を自分のキッチンで育成できるキット「Farm 432」がスゴイ! BUZZAP!(バザップ!)

動けない…!蜘蛛に正面から睨みつけられる写真が説明できない恐怖を煽る BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加